HOME >トピックス >

第42回 2018日本ホビーショーにご来場いただきありがとうございました

トピックス
news_flag_line_pc.png
2018/05/01 イベント

第42回 2018日本ホビーショーにご来場いただきありがとうございました

11265_ext_04_0.png
今年のホビーショーは4月26日(木)27日(金)28日(土)の3日間に亘り開催されました。
たくさんのお客様にご来場いただき、連日大盛況となりました。
シンガーミシンのブースへも多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。


ホビーショー全体のテーマは
「 Discover Handmade ~ロマンチック~ 」

ミシンの新たな魅力やハンドメイドの楽しさを実感していただいたり、

フルモデルチェンジした 
新製品VIVACE やホビーショーでは初めてお披露目した工業用刺しゅう機など、

皆さまにドキドキやワクワクしながらお楽しみいただけたブースになったのではないでしょうか。


 

ブース正面では新製品のVIVACEシリーズの3機種の展示コーナーを設けました。
上位機種
TRX5000ではワイド刺しゅう機EU-5を接続し、
刺しゅうのデモンストレーションを行ないました。


 

ワークショップコーナーでは、最新機種TRX-5000とワイド刺しゅう機EU-5を使い
「刺しゅうでオシャレなイニシャルサコッシュ」をお楽しみいただきました。

お好みの刺しゅう糸でご自分やお子様のイニシャルを入れて
オリジナルのサコッシュ作りを楽しんでいただきました。
こちらのワークショップは連日満席で大好評の為、
追加でワークショップの開催も決定しましたので詳しくはこちらをご覧下さい。

今後ともシンガーミシンをよろしくお願いいたします。

☆ 2018年日本ホビーショーイベントの詳細はこちら
 

news_flag_line_pc.png