HOME >トピックス >

2023日本ホビーショー/ワークショップ のお知らせ【こちらのイベントは終了いたしました】

トピックス
2023/04/13 イベント

2023日本ホビーショー/ワークショップ のお知らせ【こちらのイベントは終了いたしました】

おかげさまでご予約は満席となりました。
キャンセルが出た場合、当日受付も行います。


2023年4/27(木)~29(土・祝)の3日間行われる

第47回2023日本ホビーショーにてワークショップを行います。
ハッピージャパン「ミクリエ」FFH-8000を使って【リネンのバイカラーポーチ】をつくります。
風合い豊かなリネンに「ミクリエ」FFH-8000のぬい模様をあしらったナチュラルテイストなポーチです。
ポーチのカラー、ぬい模様、糸のカラーを選んでオリジナルのポーチをつくってみませんか?
また、ご参加の方にはSINGERオリジナルの「小型クラフトハサミ」をプレゼント!
みなまさのご参加をお待ちしております!

作品 リネンのバイカラーポーチ
参加費 1,500円(税込) ※講習費・材料費含む
制作時間 約60分
対象年齢 小学校5年生以上 ※小学生は保護者の付き添いが必要
ポーチのカラー(予約時選択) 3種
フォレストグリーン、スモーキーブルー、ワッシャーピンク
ぬい模様の種類(当日選択) 8種
糸のカラー(当日選択) 5種
サイズ ヨコ約17㎝×タテ約13㎝(マチなし)
タイムスケジュール
※各回定員4名
2023年4/27(木)/28(金)/29(土・祝) 各日
1回目 10:20~11:20
2回目 11:30~12:30
3回目 13:20~14:20
4回目 14:30~15:30
5回目 15:40~16:40
場所 「ハッピージャパン/シンガーミシン」ブース内
ブース番号 ARENAエリア 【A-10】


 ◆ご予約方法◆ 

予約期間 : 2023年4月13日 ~ 2023年4月24日(月)12:00

ネット予約はこちら

※ご予約期間にご注意ください。期間を過ぎた後のご予約は無効となります。
※先着順とし、定員になり次第終了いたします。
※ワークショップのご参加には日本ホビーショーの入場券が必要です。
 チケットの詳細は日本ホビーショーのサイトをご確認ください。

 ◆ご注意点◆  
※下記注意点をよくお読みの上、ご予約ください。

【ご予約について】
・おひとり様一回につき、一席のご予約が可能です。
・お連れ様分も同時にご予約する場合は人数を確認してご予約ください。
・各回お席に限りがございます。ご予約はお早めにお願いいたします。
・当日、ご本人確認をさせていただく場合がございますので、ご予約画面(印刷でも可)をご提示ください。確認ができない場合はお断りさせていただくこともございます。
・複数回参加いただくことはできません。その為、同じお名前で複数回ご予約があった場合はお電話又はメールにて確認させていただくことがございます。
・対象年齢は小学校5年生以上です。小学生のお子様がご参加される場合、保護者の方は付き添いをお願いします。

【お支払いについて】
・参加費のお支払いは当日受付にて、現金のみのお取り扱いといたします。

【生地とカラーについて】
・天然素材のリネン生地は、ネップ・糸混などが見られる場合がありますが、生地の特性上のものです。自然な風合いをお楽しみください。
・画像はご覧になっている環境によって実際の色と異なって見えることがあります。

・ご予約時、アンケートにてご希望のカラーをお選びいただけますが、予約状況によりご希望に添えない場合がございます。
・当日お選びいただくことも可能ですが、各カラー数に限りがございますので、ご希望のカラーがない場合もございます。

【キャンセルや当日について】
・キャンセル、日程変更は予約サイトにて開催日より5日前までとし、4日前から前日までは、03-3837-1865へご連絡ください。
・当日、空席がある場合はオープン時より随時受け付けておりますので、スタッフまでお声がけください
・電話やメールでの空き状況についてのお問合せにはお答えできませんのでご了承ください。
・開始時間を10分以上過ぎますと時間内に終わらない可能性がございますので、参加をお断りさせていただく場合がございます。

【新型コロナウイスル感染症対策について】
感染予防として、以下のような対策を行います。皆様のご理解とご協力をお願いします。
・体験用テーブルにはアクリルパネルを設置、また隣のテーブルとは距離を取り、スタッフのマスク着用、アルコール消毒を行います。
・熱がある方、体調がすぐれない方は、ご参加いただけません。
・主催者である日本ホビー協会にて必ずマスク着用をお願いしておりますので、ワークショップを体験される方も必ずマスクの常時ご着用、手指のアルコール消毒のご協力をお願いします。