HOME >ブログ >

ハッピーメリークリスマス☆

SINGERでハッピー
ハッピーメリークリスマス☆
【ミシンでハンドメイド】 2016/12/22

こんにちは!
日に日に寒くなりますね。
昨日は冬至だったので、あまーいかぼちゃを食べて、
いい香りのするゆず湯に浸かってとってもリラックスできました♡
 
そして、今年もあと2週間もないですね。
1年は本当にあっという間です。
年末は大掃除や年賀状、おせち作りなどが控えていて、バタバタですよね……
でも、年末を迎える前にお子さまが嬉しいクリスマスがあります!
それもとうとう明々後日ですね!


皆さま、サンタさんの準備はできてますか?

 

 
お子さまや大切な人に手づくりの巾着に入れてプレゼントしてみるのはいかがでしょう?
お名前が入っていると、更に特別感が増しますよ!
年末で忙しいときですが、是非特別なプレゼントを
 

 
さて、話は変わりまして、年末年始の営業日について、お知らせです。
 
▽▲▽
<年末年始の営業についてのお知らせ>
 2016年12月29日(木) ~ 2017年1月4日(水)を休業とさせていただきます。
 上記期間中は電話でのお問い合わせもお休みさせていただきます。
 
年内の営業は2016年12月28日(水)17:00まで
年始の営業は2017年1月5日(木)11:00からとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。
▽▲▽
 
 
それではハッピーメリークリスマス☆
 
そして皆さま、是非良いお年を!

キーワード検索
メンバーの刺しゅう画像をクリックすると、メンバーの投稿記事が絞り込めます
ヌイヌイ博士
シンガーミシンのことならヌイヌイ博士!モナミトリオも博士のもとで日々勉強中。趣味は渓流釣り。
モナミトリオ
プライム
カラフルな色の組み合わせが大好き。個性的な作品づくりがお得意。皆さまのソーイングライフをお手伝いします☆
ココ
好きなものはネコと青色。手先が器用なしっかり者!皆さまのお役に立つ情報をアップしていきます☆
ミュー
洋服からアクセサリーまで自分で作ってしまうハンドメイド大好きっ子。皆さまにソーイングの楽しさをお伝えします☆
隠れキャラ
ビバちゃん
日本全国を飛びまわる期待のルーキー。ご当地グルメに詳しい(!?)