HOME >ブログ >

新発売! ~chou chou+ EU2JSP~

SINGERでハッピー
新発売! ~chou chou+ EU2JSP~
【お知らせ】 2019/09/26
こんにちは! ココです!
まだ暑い日もありますが、少しずつ秋の訪れを感じますね!


さて、今回は今月に新発売となりました家庭用コンパクト刺しゅう機“chou chou+(シュシュプラス) EU2JSP”のご紹介をさせていただきます!
こちらの刺しゅう機はコンパクトサイズで好評でした“chou chou EU2”のグレードアップモデルとなります。


“chou chou+ EU2JSP”は“EU2”のコンパクトサイズはそのままに、「付属品感覚でつけられる家庭用コンパクト刺しゅう機」です
シンガーミシンの刺しゅう機対応しているミシンでしたら、どのミシンとも組み合わせることができますよ!


新たな機能では、USBメモリを使用し、外部刺しゅう柄データを取り込むことができます
“EU2JSP”に対応している刺しゅう柄データでしたら、USBメモリに移し、“EU2JSP”に接続して、取り込むだけで準備完了です!
色々なものに刺しゅうを入れたくなっちゃいますね!
※“EU2JSP”にはUSBメモリは付属されておりません。

例えば【刺しゅうSTUDIO】からお好みの刺しゅう柄を選んでダウンロードすることもできます。
“EU2JSP”対応の柄を探す場合は下図の“EU2JSP”のボタンをクリックしてみてください。
一覧で表示されますので、探すのがとても楽ですよ!



また、内蔵漢字も“EU2”は1,212文字でしたが、“EU2JSP”は4文字増えて1,216文字になりました!
記号も一部増えています
さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。


それではレッツハッピーソーイングライフ☆

キーワード検索
メンバーの刺しゅう画像をクリックすると、メンバーの投稿記事が絞り込めます
ヌイヌイ博士
シンガーミシンのことならヌイヌイ博士!モナミトリオも博士のもとで日々勉強中。趣味は渓流釣り。
モナミトリオ
プライム
カラフルな色の組み合わせが大好き。個性的な作品づくりがお得意。皆さまのソーイングライフをお手伝いします☆
ココ
好きなものはネコと青色。手先が器用なしっかり者!皆さまのお役に立つ情報をアップしていきます☆
ミュー
洋服からアクセサリーまで自分で作ってしまうハンドメイド大好きっ子。皆さまにソーイングの楽しさをお伝えします☆
隠れキャラ
ビバちゃん
日本全国を飛びまわる期待のルーキー。ご当地グルメに詳しい(!?)