HOME >ブログ >

ハンドメイドインジャパンフェス 2017

SINGERでハッピー
ハンドメイドインジャパンフェス 2017
【おでかけ】 2017/08/01

こんにちは! ココです!
先日、7/22~7/23の土日に、
東京ビッグサイトにて“ハンドメイド イン ジャパンフェス 2017”というイベントが開催されていたので、お邪魔してきました!
イベントホームページはこちらです!


このイベントには全国のクリエイターさん達が大勢参加されています。
ブースの数も多く、1日で回りきれるかな…? と思ってしまうくらい大きなイベントです
私も好きなイベントの1つで、ここ何年かは毎年見に行っています!
(因みに弊社は出展しておりません)


ファッションやアクセサリー、雑貨などなど……
中には見たことのない作品もあります。
私もいくつか買っちゃいました♡

※お店の方には撮影・掲載の許可をいただいております。



こういったハンドメイド溢れる空間に行くと、むくむくと創作意欲が湧いてきますね!
あれも作りたいな、こんなのも作ってみたいな、
“何か”を作ってみたいなあ、と思えることって幸せだなと感じました
とっても充実した1日でした!

皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいね


それでは、レッツハッピーソーイングライフ☆

キーワード検索
メンバーの刺しゅう画像をクリックすると、メンバーの投稿記事が絞り込めます
ヌイヌイ博士
シンガーミシンのことならヌイヌイ博士!モナミトリオも博士のもとで日々勉強中。趣味は渓流釣り。
モナミトリオ
プライム
カラフルな色の組み合わせが大好き。個性的な作品づくりがお得意。皆さまのソーイングライフをお手伝いします☆
ココ
好きなものはネコと青色。手先が器用なしっかり者!皆さまのお役に立つ情報をアップしていきます☆
ミュー
洋服からアクセサリーまで自分で作ってしまうハンドメイド大好きっ子。皆さまにソーイングの楽しさをお伝えします☆
隠れキャラ
ビバちゃん
日本全国を飛びまわる期待のルーキー。ご当地グルメに詳しい(!?)