HOME >ブログ >

手芸ミニチュアマスコット

SINGERでハッピー
手芸ミニチュアマスコット
【お知らせ】 2018/02/06
こんにちはプライムです

本日は嬉しいお知らせです

手芸ファンの間ではご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
毛糸やハサミなどをミニチュアにしたカプセルトイ(通称:がちゃがちゃ、がちゃぽん等)の
「手芸ミニチュアマスコット第四弾」にミシンコレクションが登場し、
ついにシンガーミシンも登場することとなりました
シンガーミシンの1865年頃の「New Family Model」という黒のアンティークの手回しミシンがモデルとなっています

サイズは横4.5㎝、高さ2.5㎝ほどで小さくてとてもかわいいです
ボールチェーンが付いているので鞄やポーチにも付けられますが、
精巧な造りで手回しのハンドルがちゃんと付いているので大事に扱って下さいね。
インテリアとしてお部屋に飾るのもオススメです。

全部で6種類のラインナップとなっていて、シンガー以外のミシンもあり、
何が出てくるかは開けてからのお楽しみです。

私も先日、販売しているのをみかけてやってみました
かわいいミシンが出てきましたよ~

こちらは全国の手芸店、雑貨店、書店、家電量販店なので販売がはじまりまったばかりなので、
気になった方は是非トライしてみてください

それではレッツハッピーソーイングライフ

☆黄緑色のカプセルに入っています☆

 

キーワード検索
メンバーの刺しゅう画像をクリックすると、メンバーの投稿記事が絞り込めます
ヌイヌイ博士
シンガーミシンのことならヌイヌイ博士!モナミトリオも博士のもとで日々勉強中。趣味は渓流釣り。
モナミトリオ
プライム
カラフルな色の組み合わせが大好き。個性的な作品づくりがお得意。皆さまのソーイングライフをお手伝いします☆
ココ
好きなものはネコと青色。手先が器用なしっかり者!皆さまのお役に立つ情報をアップしていきます☆
ミュー
洋服からアクセサリーまで自分で作ってしまうハンドメイド大好きっ子。皆さまにソーイングの楽しさをお伝えします☆
隠れキャラ
ビバちゃん
日本全国を飛びまわる期待のルーキー。ご当地グルメに詳しい(!?)