HOME >ブログ >

☆TRXシリーズ体験会☆

SINGERでハッピー
☆TRXシリーズ体験会☆
【イベント】 2018/01/23
こんにちは!ミューです!

本年もこちらのブログで皆様に楽しんでいただけるよう、様々な情報をご紹介していければと思います
どうぞよろしくお願いいたします

先日1月19日(金)に、第2回目となる、VIVACE(ヴィヴァーチェ)TRXシリーズの体験会を開催いたしました!
TRX-4000を体験していただきながら、新製品TRXシリーズの主な特徴や、
従来のミシンとの違いなどをご紹介させていただきました

短時間で作れる「ミニトート」を作りながら、実際の使い心地なども体験していただきましたsmiley

材料の組み合わせは表布と底布とリボンを自由に選んでいただき、
底布には、お好きな模様を縫って飾り付けをしていただきました

TRXシリーズの広々スペースになったふところで、作品も平らに置いて模様縫いもスイスイ




とっても綺麗に仕上がりました

皆様とのお話の中で、「音が静かですね」「この機能はうれしいですね!」というお声を聞けたことがとても嬉しかったですし、「こんな機能があったらいいな」というお話も大変参考になりました・・・!

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!
次回の開催はまだ未定ですが、またこのような機会を設けさせていただければと思います

それでは、レッツハッピーソーイングライフ!


☆TRXシリーズの特設ページはこちら
☆製品情報ページ
   TRX-3000はこちら
   TRX-4000はこちら
   TRX-5000はこちら

キーワード検索
メンバーの刺しゅう画像をクリックすると、メンバーの投稿記事が絞り込めます
ヌイヌイ博士
シンガーミシンのことならヌイヌイ博士!モナミトリオも博士のもとで日々勉強中。趣味は渓流釣り。
モナミトリオ
プライム
カラフルな色の組み合わせが大好き。個性的な作品づくりがお得意。皆さまのソーイングライフをお手伝いします☆
ココ
好きなものはネコと青色。手先が器用なしっかり者!皆さまのお役に立つ情報をアップしていきます☆
ミュー
洋服からアクセサリーまで自分で作ってしまうハンドメイド大好きっ子。皆さまにソーイングの楽しさをお伝えします☆
隠れキャラ
ビバちゃん
日本全国を飛びまわる期待のルーキー。ご当地グルメに詳しい(!?)