HOME >

ブログ

SINGERでハッピー
ホビーショーにご来場いただきありがとうございました。
【イベント】 2017/04/29
10979_ext_02_0.jpg
こんにちはsmiley

ヌイヌイ博士です。

 

3日間に亘るホビーショーが終幕となりました。

 

ホビーショーにご来場された方、

また、シンガーミシンのブースにお立ち寄り下さいました皆様には御礼申し上げます。

 

わずかな時間ではございましたが、

ミシン体験を通してシンガーミシンを身近に感じていただけたのではないでしょうか。

 

主に体験コーナーで使用していた VIVACEシリーズ は新製品となります。

TRX-4000,5000も順次発売いたしますので楽しみにしておいて下さい。

 201704282338_1.jpg



201704282338_2.jpg



VIVACE特設ページはこちら



では、シンガーミシンでレッツハッピーソーイングライフ

 

 

 
☆ホビーショー2日目!☆
【イベント】 2017/04/28
11235_ext_02_0.png
こんにちは!ミューです☆

ホビーショー2日目が始まりました!

 

昨日ご来場されたお客様は楽しんでいただけましたでしょうか?

初日ですが、平日とは思えないくらいたくさんの方がご来場されて、シンガーミシンのブースも大変にぎやかでした

 

また、ブースまでお越しいただいたのに、ワークショップのご予約ができなかったお客様につきましては、

大変申し訳ございませんでした。

 

本日もワークショップ(有料)は当日予約制となりますので、ご了承ください。

なお、明日のワークショップは当日予約枠とは別に、僅かですが、ご予約無しでの受付も予定しております。

 

そして、ブース内にはワークショップの他に、新製品VIVACEシリーズの体験スペースもございます!



広々ワイドなソーイングスペースや、タッチセンサで軽く触れるだけの優しい使い心地などを体感できますよ

 

皆様に楽しんでいただけますよう、精一杯頑張りますので是非シンガーミシンのブースにお立ち寄りくださいね!

今日もたくさん皆様とお話できると思うとワクワクしますsmiley

 

それではレッツハッピーソーイングライフ!

 

 
ホビーショー初日☆
【イベント】 2017/04/27
10980_ext_02_0.jpg
こんにちは、ココです!



いよいよ2017 日本ホビーショーが始まりました!

昨晩はドキドキでなかなか寝付けませんでした……

遠足前の子供みたいですね





さて! 私たち「シンガーミシン」のブース番号はF-21です!

ファッションWORLDの中にございます!

ピンク色の円形の「SINGER」が目印です♡







ブースでは、新製品のお披露目や新製品体験スペース、また、ワークショップ(有料)を開催しております!

お近くまでいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいね!







また、ワークショップ(有料)につきましては、本日は当日予約制とさせていただいております。

定員に限りがございますので、ご了承ください。





それでは! レッツハッピーソーイングライフ☆

ホビーショーに来られる方は楽しんでくださいね!







2017日本ホビーショーホームページはこちら

ホビーショーのお知らせ【明日から始まります!】
【イベント】 2017/04/26
10978_ext_02_0.png
こんにちは!モナミトリオのプライムです

 

明日から待ちに待ったホビーショーが始まります!

 

本日は搬入日でした。

201704262205_1.jpg

ホビーショーに来られる方は、

できるだけたくさんのブースを回ってホビーの世界を満喫していって下さいね。

 

もちろん、シンガーミシンのブースでもミシンを楽しんでいって下さいね

 

シンガーミシンのブースはファッションワールド内の№ F-21 です。

 

それでは会場でお待ちしております



レッツハッピーソーイングライフ

 201704262205_2.jpg



2017日本ホビーショーホームページはこちら

201703211634_11.jpg
☆ホビーショーのお知らせ③☆
【イベント】 2017/04/20
11236_ext_02_0.jpg
こんにちは!ミューです☆

 

来週はいよいよホビーショー開催ですね!

皆様をお迎えする準備が着々と進んでいます

 

さて、プライムとココに続きまして、私からはホビーショーのワークショップ作品についてお話させていただきます!

 

トピックスで既にご案内しておりますが

今回のワークショップは、「2WAYバッグdeポーチ」の体験になります

 

 

カラーバリエーションは4色でご用意しております!

作品にはリボンの持ち手がついていて、リボンハンドバッグとしてお使いいただく事もできますし、

リボンの持ち手を袋部分に掛けると、くるりんポーチとしてもお使いいただけます

 





内側は4種類のデザインそれぞれに合わせた、ストライプの生地を使用しています。

私は今使用している糸や、針が入っている缶を入れてみました。





ポーチの形状にしますとこのようになります!

 

また、写真を見ていただくとわかるかもしれませんが、フラップ(フタのところ)に模様が入ります

今回は新製品TRX-4000を使用して、マルチカラーの刺繍糸で模様縫いを入れていただきます!



ここで!TRXシリーズから採用されました新しい押え金「パラレル押え」を体験していただきたいと思います



「パラレル押え」は模様同士の間隔を取ったり、まっすぐ縫いたい時などにガイドの線を見ながら縫えるので、

とっても便利なんですよ~!

私もオススメの押え金を、是非体験してみてくださいね

 

※参加費やお申込みの方法などの詳細はトピックスをご覧ください

 



みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 

それではレッツハッピーソーイングライフ!

 
blog_menber_flame_top_pc.png
メンバーの刺しゅう画像をクリックすると、メンバーの投稿記事が絞り込めます
ヌイヌイ博士
シンガーミシンのことならヌイヌイ博士!モナミトリオも博士のもとで日々勉強中。趣味は渓流釣り。
モナミトリオ
プライム
カラフルな色の組み合わせが大好き。個性的な作品づくりがお得意。皆さまのソーイングライフをお手伝いします☆
ココ
好きなものはネコと青色。手先が器用なしっかり者!皆さまのお役に立つ情報をアップしていきます☆
ミュー
洋服からアクセサリーまで自分で作ってしまうハンドメイド大好きっ子。皆さまにソーイングの楽しさをお伝えします☆
隠れキャラ
ビバちゃん
日本全国を飛びまわる期待のルーキー。ご当地グルメに詳しい(!?)
blog_menber_flame_bottom_pc.png